高杜 凪咲

肖像画架名!!?
 当初、ラフを見せて頂いた時には、肖像画!!?え!?ちょ、いつの間にあんた、そんな偉くなって!!!(続編からは問答無用で国王陛下ですが)。中身も伴ってよね!!なんて言ってたら、見てくれだけでも!!と鷹望さんが頑張って下さいました。  優しい表情で一回り男前に見えますが、ちょっと物憂げ?心の中で「即位するなんて、覚悟決まらないなぁ」と思っているのが伝わってきます(ケラケラッ)  そしてこの額縁の模様と花がまた精緻!!凄い、細かい、綺麗・・・と、目を奪われておりました。  ほんと、一体どうやって描かれるのか・・・。さすが天国のその先の高みへと昇り詰められたお方です(拝んどこう)  本当に素敵っっ幸せっっ!!眼福をありがとうございます!!(そして、未だ完成させてお渡しできぬ私・・・が、ガンバリマス)。  さて、本人にバトンタッチ!! 「肖像画・・・。鷹望さんまでも、俺に覚悟を決めろと仰るのか。いや、あの方は心優しい方ではあるハズだけど、「味方?それ美味しいの?」と言いながら俺を困らせて楽しむ人でもあるし、今回もそのパターン・・・?それにしても、相変わらず現物よりも綺麗に描かれる方だなぁ。未沙姫はロケットペンダントに入れるわねって、絵を縮小する方法を相談して鷹望さんと嬉しそうに話してたし・・・。まぁ、姫もああして喜んでいるし、仕方ないから俺も覚悟決めるか。え?これ、肖像画じゃなくて鏡?「鏡よ鏡、鏡さん。この世で一番困らせると面白いのはだぁれ?」待った、この声・・・。ちょ、ウチのヒエラルキー底辺、鷹望さんにバレンタイン渡したんだろうな!!は?大遅刻している上に間に合ってない・・・?本編が迷走中?それに引っ掛けて4コマ作ってるから、今月中、間に合うかな?テヘッ?何でそんな無謀な挑戦してるんだ!!頼むから自分の力量と相談して計画立ててくれ!!なに?ここまで来たら、これ、ホワイトデー仕様に変更しようかと・・・・・・?おまっ、今月中に仕上げるって言ってただろ!!それまで鷹望さんの接待、宜しくねって。宜しくって、それだって間に合う保証ないんじゃないのか!!?「ホワイトデー、三倍返し期待してるよ?架名くん♡」え?ちょ、鷹望さん、何企んで・・・・・・」  やっぱり冷や汗が止まらない架名でした☆
1件

この投稿に対するコメントはありません