蒼い色鉛筆

こんにちわですっ(* ´ ▽ ` *)ノ 蒼い色鉛筆です!(UωU` *)(* ´UωU) ページコメントありがとうございました! 憧れの作家さんからコメント頂いて感激です! 喜びのあまり、視界が滲んで…誤字が心配です(´;ω;`) あっ今は、一作家としてお礼申し上げます。 閲覧、応援ありがとうございました(uωu*)ペコ お仕事忙しいのに構ってくれるなんて優しさ底無しの女神様ですか?(´;д;`) 大好きになってしまいますよ?(不審者)(すみません)(110番は勘弁してください) 季節の変わり目で寒暖差も激しいので ご自愛なさってくださいませ。 お仕事がスムーズに進みますように… 祈(*-ω人)☆ミ☆ミ☆ミ
1件・1件
こんばんは🍀雪です。 温かいお言葉をありがとうございます😊 お話、ほとんど一気読み状態で読ませていただきました。 タイトルとのギャップには少し驚きましたが😊、筆致もストーリーもとてもしっかりとしていて、悲しいけれど読むのをやめられない、すごく完成されたお話だったように思いました。 のんびりにはなりますが、他のお話もまた読ませていただこうと思いますので、蒼い色鉛筆さんも体に気をつけて執筆頑張ってください🥰💕 わざわざありがとうございました🍀
1件

/1ページ

1件