@市瀬雪@低浮上:うわー!!タルタル*さんおはようございます!お知らせありがとうございます!🙏💕💕 可愛い!そして素敵な企画…!!既存絵になるかもしれませんが、是非参加させていただきたいと思います💕 私水彩大好きなんですが、アナログは本当に無理で…何度もやろうと画材だけ揃えて、違う!違う!(びりびり!)ってなって挫折してばかりなので、今はデジタルでああでもないこうでもないとやっているところです😂💦 デジタルでもなかなか思う滲みとか色が出なくてわーんってなっているので、水彩の魔術師✨(そして心の師)であるタルタル*さんにそう言って貰えて嬉しいやらびっくりするやら嬉しいやらで…!(嬉しすぎたので二回…) 誤解を恐れずに言うと、水彩ってこう、私の塗りだとデジタルでもそうなんですが、二枚同じ絵を描こうとしたところで、全然同じ塗りはできないなぁと思って…アニメ塗りだとまだ近付けることができるんですが、そういう意味でも一発勝負なアナログ水彩って本当にすごいなぁと思ってまして…!! もちろん水彩に限らずですし、そんなの当たり前だという話でもあるんですが😂💦 そんなわけで(?)私は本当にタルタル*さんの描かれる絵も塗りも大好きなんです🥰💕 話が逸れました!🤣🙏💦 これからも作品拝見できるの楽しみにしています!そして応援しています! 企画の詳細、改めてしっかり読ませていただきますね(*^^*)💕
市瀬雪@低浮上
タルタル*さんおはようございます!🌞✨ お返事でたくさん温かいお言葉いただいてずっとほわほわしておりました…(ほわほわ)これからもマイペースながらも精進したいと思います!💪✨ 早速?ではありますが、顔フェス🎆参加させていただいてみました! 何か描けたら新規絵でも参加したいところなのですが…! もし不備など有りましたら、てめぇ!!って遠慮なく突っ込んで下さい…!!!よろしくお願いします😊💕
1件
うわー!!タルタル*さんおはようございます!お知らせありがとうございます!🙏💕💕 可愛い!そして素敵な企画…!!既存絵になるかもしれませんが、是非参加させていただきたいと思います💕 私水彩大好きなんですが、アナログは本当に無理で…何度もやろうと画材だけ揃えて、違う!違う!(びりびり!)ってなって挫折してばかりなので、今はデジタルでああでもないこうでもないとやっているところです😂💦 デジタルでもなかなか思う滲みとか色が出なくてわーんってなっているので、水彩の魔術師✨(そして心の師)であるタルタル*さんにそう言って貰えて嬉しいやらびっくりするやら嬉しいやらで…!(嬉しすぎたので二回…) 誤解を
1件3件
えへへ…またきっと1年後だろうと思っていたでしょう…!!🤣 今年中には絶対!!と思っていたのでした✌️(ハロウィンを思うと全然いばれないけど🤣) 私も楽しかった☺️🙏💕 お返事ありがとう💕💕💕
1件
ゆうちゃーん!!お待たせしまくりました! 拙いながらもやっと完成したのでここに上げさせてもらってます(*^^*) https://estar.jp/novels/25762980/viewer?page=85 うっかりハロウィンがクリスマスになるところだった…😂 このたびは塗らせてくれて本当にありがとう💕とっても楽しかったです💕💕
1件4件
鳴ちゃーーーーん!!感謝感激嬉しいコメントありがとう!ご紹介も🥰🙏💕 で、改めて雑記帳に上げたよー!今回1枚ずつ切り離して描いてはなかったんだけど、それぞれもっと大きくは描いてたからそれをバラバラにしてみました😚 良かったらそっちを貰って行って〜☺️💕 本当に筆が遅いけど😆💦また何か機会があればぜひ…🥳
1件10件
ゆうちゃんおはよー🥳 あんな待たせまくったのに喜んでもらえて良かった…!! もちろんどうしてもらっても大丈夫!ゆうちゃんのすることにNGはないわ☺️💕 そんなふうに言ってもらえて私も嬉しい〜!😆💕
1件1件
ゆうちゃん!!!わーん!!わざわざありがとう!!!やったー!!! 最近頭が働かなくて彩色だけしたい…って思ってて、そんな時に😍💕💕なゆうちゃんの男の子を発見✨したものだからつい…!! のんびり待ってもらえるならぜひぜひ!こちらこそ塗らせてくださいな☺️🙏💕 線は閉じてなくて大丈夫✌️なので、お手隙にでもお願いしまーす!🥰🙏💕💕💕
1件1件
すいかさーーん💕 遅くなりましたが完結お疲れさま&おめでとうございます! でもまたきっと続編が……💕と今から思っております🤭💘 可愛く楽しく時にヤキモキ!でもやっぱり可愛い2人でしたね〜🥰💕 芳野くんの喋り方も大好きです!♥️ FAをいつかいつかと思っているのは今も変わっておりませんので!😆 また描き上げられた時に連絡いたします🙏♥️ わさわざお声掛けありがとうございました💕💕💕
1件1件
千周さんこんにちは。雪です。 いつもお立ち寄りくださって有り難うございます(*^^*) 体調優れないとのこといかがでしょうか? 私もまだ全回復とはいかないのですが、お互い無理のないように創作楽しんでいけたらいいですよね。(*^^*) たまゆらの連載も楽しみにしています。のんびりお待ちしていますね💕 短いですが、いかがなさっているかなぁと思い送ってしまいました。 返信のお気遣いは不要ですので、休めるときにお体ゆっくり休めてくださいね😊🍀
1件1件
ゆうちゃんこそしんどいの少しは良くなったかな?!🥲 あのおばかなえろコメディ(笑)が少しでも役に立ってたら嬉しいけど!😂 結構読み進めてくれててびっくり&ありがとうだよ😊💕 そんなふうに優しく声かけてくれてありがとう!😙💕 のんびりできる時はのんびりしようね😊
1件
ゆうちゃんー!コメントありがとう! 病院、実はもうずっと月に一度は通院してて、薬がてんこもりで🤦 でも今回のちょっといつもより悪いから、次に言ったときにもう一度相談してみようとは思う~!気にしてくれてありがとう! 言われなかったら多分放置してた……😅 時に非日常~読んでくれたの?!ゆうちゃんが?!え……えろえろですけど……と思ってどきどきしちゃったよ~😆でも読んでくれてありがとう😊💕 また落ち着いたら改めて声かけさせてね😊💕 本当にありがとう!(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜❤
1件3件
@鷹槻れん:○いつも有難うございます! ○頂いた素敵イラストを元にSSを追加しました❤️ https://estar.jp/novels/25655049 ○↑の完結ブーストの波に乗れたらと、公開を迷いまくっていた新作を突発的に解放してしまいました(爆)。 https://estar.jp/novels/25768401 もしストックが切れたら次の章を書き上げるまでお休みしつつ、なのんびりスタイルで連載していけたらと考えています。宜しくお願いします。 【宣伝】 ◆『弱み』/NL/R18 https://estar.jp/novels/25768401 ・年の差政略結婚もの ◆『そろくい』/NL/全年齢向/連載中 https://estar.jp/novels/25558279 ・ヤンデレ系年上男×食いしん坊女子大生 ◆『こじらせ男女』シリーズ/NL/R18 https://estar.jp/series/11771227 ◆『つべこべ』/NL/R18/完結 https://estar.jp/series/11770144 溺愛年上司書×猫系年下女子大生 ◆『スキキライ』NL/連載中 https://estar.jp/novels/25696245 オネエな幼馴染とイケメン王子×小粒女子の一方通行トライアングルLOVE♥ 雪とのリレー小説第三弾。 ◆雪とのリレー小説のリスト。 https://estar.jp/collections/2260722 ◆『キス先』 NL R18.全年齢向有/完結 https://estar.jp/series/11769864 根回し万端溺愛年上男×妄想脱線娘。 ◆『使い』/現代FT/完結+連載中混在 https://estar.jp/series/11768609 日本狼の妖しと霊能力者。 ◆『玉封師』/現代FT/完結+連載中混在 https://estar.jp/series/11767774 鬼と霊能力者。 ◆『幼なじみ』 BL/完結 https://estar.jp/series/11767502 悶々系攻×単純系受。 ◆『幽現屋』https://estar.jp/series/11768984 ◆短編https://estar.jp/series/11768784 ◆雑記帳https://estar.jp/series/11769375
市瀬雪@低浮上
★のきり番に~と言っていたから本当に急でびっくり!笑 でも早速拝見してきたよ~(^^)v まず扉で絵がドアップになっててびびったけど🤣 何ページも同じ絵が続いてちょっぴり申し訳なくなりつつ😅💦 当たり前ともいえる言葉がとっても幸せに響いて、素敵なお話に思いました😊💕 お疲れ様~!
1件1件
わーんまた読みたくなるなんて嬉しいお言葉!🥲💕 でもあのお話はほんと鳴ちゃんの後押しがなければ連載してなかった思うからー!!😆💦 河原は裏表のないやや(?)天然な癒やし系(笑)なので、見城さんとは全然違うタイプ🥳 ただストレートなので……という別のじれじれが続くと思われます🤭💦 えへへまた描いてもらったイラスト眺めてた💕 拝見してると見城さんの話もまた書きたくなっちゃうなぁ😆 またいつか……!😄 いつもペコメとかもありがとね🥰💕
1件
放置プレイ!実はたった今かきかきしてたとこだった……お待たせしました(*´艸`)💕 鳴ちゃんの暮科への愛が私もすごく嬉しかった(今も)んだ~! たくさん描いて貰ったイラストも全部全部宝物💕 暮科は何年経っても、しっかり吹っ切れているつもりでも、いざ見城を前にするとやっぱり余裕がないなぁと改めて思う……。笑 そうなんだよね、、手の内を知ってるだけに色々考え過ぎちゃって……みたいな。笑 そして苦手意識がどんどん強くなってとっても塩対応……!笑 でも今度は正真正銘ハッピーエンドなお話なので、のんびり見守って貰えたら嬉しいよ~!😊💕 体調へのコメントも、本当にありがとう(*^^*)💕
1件
鳴ちゃんありがとう! 私もここで止めるのは……(そわそわ)と思っていたので、翌日の変な時間にちょっと更新してしまった……😂💦 でもそう言って貰えるとやっぱり嬉しいし、本当に優しい言葉をありがとう💕💕
1件
海ちゃんありがとう~! わりと定期的に体調崩すのにそろそろ慣れなければと思いつつ、時々躓いてしまう……🤦💦 待っててくれてありがとね😊💕
1件
ありがとー!何か何もしたくない、何もできない(無)みたいな時があるんだよね🤣困ったちゃん…… お互い無理しないようにしようねー!😊
あーるしゃいつもありがとう!! のんびりできるときにのペースでやってみるよ~!(⁎˃ᴗ˂⁎)
1件
鳴ちゃんごめんー!貰ったの選んで(服着てるとか)掲載させてもらったんだけど、コメント付おろした方がいいかな?!😆🙏💦 もしその方が良かったら言ってね~!!!💦 描いて貰ったイラスト全て改めてじっくり拝見して(*´Д`)ハァハァしてたとこ……(*´-`*)💕
1件4件
Kyonさんこんにちは! たからものばこ早速覗いて下さってありがとうございます!😊 そこで、実はKyonさんが以前描いてくださったアンリさんとラファエルも紹介させていただければと思うのですが、許可いただけるでしょうか~?!🙏💕 よろしければイラストコーナーからお借りして掲載させて頂きたく思いますので、お暇な際にでもお返事いただけると嬉しいです。😊💕
1件1件
みkiさまこんばんは、突然のメンション失礼します。雪(市瀬雪)と申します。🙇 いつも更新を追っていただき、スターやスタンプまでありがとうごさいます🥲💕 その一つ一つに励まされ、日々の創作活動が続けられています😊 ……という、個人的なお礼をお伝えしたくて送らせていただきました。 ですので、もちろん返信などはお気になさらず🙏💦 ぼちぼちのマイペース更新ではありますが、また覗いてもらえると嬉しいです😊💕 寒暖差が大きくなっておりますので、体調にはお気をつけくださいね🍀 突然失礼いたしました😊💦
1件
なんかちょっと前にテレビでやってるのも見たんだけど、ほんと辛そうだし大変そうだった、、(>_<。)💦 何かあれば、私でよければDMとか全然おくってきてね!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー 私もぼちぼち休憩する~(*´艸`) こちらこそありがとう!お大事にしてね😊💕
1件
✿昨夜はびっくりしましたね……揺れた地域の方、大丈夫でしょうか。こちらは揺れてはいないのですがスマホの通知と、すぐにテレビが切り替わったので、本当にどきどきしました。 まだ余震などあるかもしれませんし、停電など続いているところもあるかと思いますので、体調にも十分気をつけてお過ごしくださいね。 私にもお声掛けくださった方、ありがとうございました。自分が大変なのに周りに気遣える心遣いに心が温くなりました。 ✿今日はバレンタインです。 みなさんが次々公開されている中、私はいまのところ何も用意できていないのですが😅💦 一応、今日〜数日中に一つくらい何かで書(描)けたらいいなぁなんて思っています。 C