早良れい

https://estar.jp/novels/25556885 『ゴーストでゾンビな魔女』 49ページを修正しました。肌鏡霧香は素っ裸で寝ていることにしました。悪しからず。 「ご意見・ご要望」というのがありますが、皆様は活用しているでしょうか。 早良は「ジャンルタグ」の表記を「ジャンヌダルク」にしたらどうかと提案しときました。何事も挑戦です‼︎!
8件・3件
ジャンヌ・ダルク💓(#^.^#) 私は4こ要望したら、時間はかかりましたが全部叶いました(笑) 運営さま、ブラボー💓
1件1件
おふざけに付き合って頂きありがとうございます🥳 ついでにフォローをモンロー👩‍🦰に変えるよう、飽くなき挑戦しときますm(_ _)m
1件
リニューアル後、要望・問い合わせ4件出して、返信あったのは1件だけでした。苦笑 ジャンヌダルクになった暁には、BLはジルドレイにしてもらってください。18禁でリアルにグロいboys love。
2件

/1ページ

2件