2ヶ月以上ぶりのつぶやき投稿(笑)。 時間的なリソースにも限界があるから、あれもこれもやるのは無理だし、反応が少ないここよりはまだ反応があるショートショートガーデンの方が入りやすいというのは人情だろうな。 目の状態が悪いことも言い訳にしてしまおう(笑)。 癌と戦いながら執筆したコーネリアス・ライアンや失明しても息子の嫁に口述筆記させた滝沢馬琴のような例があるから、 「ぬるいこと言ってんじゃねーよ!」 と言われそうだけれどね。
・3件
その時の気分であっちに投稿したり、こっちに投稿したりで、いいじゃないかな。私の考えですが(笑)え、浮気モノ?
2件
書きたい時に書きたいところに書く。これでやってます。

/1ページ

1件