豆柴ラムネ

際立つ艶やかさ。
芸能界シリーズ、作者さまご自身の推し作品と言う事で読み始めましたが、気づくと一気読みしておりました。 終始キャラクター達(=作者さま?)の熱量に圧倒されっぱなしです。 この熱量にいくつものストーリーが絡まって、一つに纏め上げている所は流石としか言いようがありません。 中でもやはり、御堂氏の艶やかさ。痛々しい中にも凛としている、その芯は『愛情』にほかなりません。守りたいものがある人間は強い。それらが渾然一体となった魅力的なキャラクター作りが秀逸です。 ほかの作品にも是非お邪魔させて頂けたらと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
ご感想、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 読んでもらえるだけで嬉しいのに、こうして感想まで頂けるとは感無量です✨ 作者はキャラクターは全員愛おしいですが、中でもやはり(歳が近い所為か?)御堂聖という人物に愛着がありまして😊 そんな彼の波乱万丈物語の一幕ではありますが、楽しんで頂けたならば嬉しいです💖 本当に、ありがとうございました!(^^)!
1件

/1ページ

1件