塚田 浩

こんばんわ。塚田です。再更新もようやっと終了した直後、都合により数日留守にしておりました。4月のリニューアルよりあっという間に足かけ1年弱。自分でいうのもなんですが、多少の手直しあるとして、内容変わらないわりに更新遅すぎです。わかっております。承知しております。しかしながら日々の隙間にひっそり細々と活動している身ゆえ、今後も変わりないと思います。 いつになるかわかりませんが、あたらしい作品を公開する目処がついたら、フォローしてくださった方々もいらっしゃることですし、つぶやきにてお知らせしたいと思います。新作かSSか続編か、さて、なにかを上手く書けるだろうか。機会があったらまたのぞいていただけると、嬉しく思います。 ちなみに、新作のお知らせではなく、ただつぶやくこともあると思われますのであしからず。塚田。
16件・1件
再更新、お疲れ様でした! 新しいお話も公開されるのを楽しみに待っていますね(*´ー`*) ただのつぶやき(笑)も楽しみにしてまーす(´∇`)
1件

/1ページ

1件