マスカレード

チャーミング❗️
美しいです💕 赤い髪。一瞬、アリエル?と思ったほど、チャーミングで、なびく髪が素敵でした。 お花もゴージャス!画面が弾んでいるようにイキイキ感が伝わってきました。
1件・2件
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪マスカレードさんだ~!お久しぶりです~! 嬉しいお言葉ありがとうございます~!頑張った甲斐が…( ノД`) お花は結構早く描けたのですが、赤毛の色の表現は難しかったです~! 赤色にすると暗すぎ、朱色にするとオレンジ寄り…。 色の配分って本当に難しい~…もっとセンスがほしいですう~…(;´Д`)
1件1件
色を伸ばした時の印象って、自分が想像したのと違う場合がありますものね。 暗い部屋にいれば、赤みの強い沈んだ赤茶でいいのでしょうけれど、真っ青な空の下だと、明るい色になって、オレンジになっていにってしまいますものね。 なびいた髪のさきまでが、繊細に描かれていて、本当に表現力のある絵師さんだなと、改めて思いました🎵
1件

/1ページ

1件