桂木様のRed
桂木様のRed
23スター 158PV

作品説明

赤い髪ってムズカチイ…。何回描いてもオレンジになっちゃうじょ(´;ω;`) 桂木さん!描かせて頂き、ありがとうございました!楽しかったです! Red 作者:桂木京様 https://estar.jp

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

チャーミング❗️

美しいです💕 赤い髪。一瞬、アリエル?と思ったほど、チャーミングで、なびく髪が素敵でした。 お花もゴージャス!画面が弾んでいるようにイキイキ感が伝わってきました。
1件2件

もう5月の気分…|(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ

赤の髪と、背景の青と緑の対比というか、雰囲気がね、見ているだけでとてもすがすがしい新緑の空気を吸った感じがして、体内が爽やかになりました (*´∀`*)。
1件2件

この作者の他の作品 120件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/2/14

更新日:2023/7/21