なおさん

お疲れ様でーす! コロナ影響でお店に全くお客さんが来なくて、早上がりはさせられるわ、休みにされるわで最悪です(/ _ ; ) しかも今月末で保育園も終わりで4月から小学生… まだまだ留守番が出来ない年齢だから不安が募る一方です。
・6件
それは大変だわー!! そーゆー世帯に国が助成金出すって言ってるけどどうせ雀の涙よね! せめてせめて4月には終息しててほしい!!!
5件
新しいシフトも見たら労働時間が短くなってました(ー ー;) このままいくと赤字続きだねってパート同士話してます笑 その助成金はウチは該当しないかもです(^^;) 卒園式、入学式も中止のような気もしてきました。 雲さんとこの次男くんも卒業式でしたよね⁇

/1ページ

1件