鳴上鳴

「BANKEN」楽しく更新中です。 https://estar.jp/novels/25597669 「BANKEN」、おかげさまで100星です。 昔、描いた絵を発掘したので、「挿絵を上げてみました。」に上げました。 https://estar.jp/novels/25306033 さて、年度末の3月のスタートですね。 残務整理中です。 あまりの忙しさに、職場のPCのパスワード 自分ちのPCのパスワード入力して、弾かれました。 やだ、恥ずかしい(*'▽') もうお腹いっぱいとうんうん唸って動かなくなったシュレッダー相手に 「口ではそう言っても、本当はまだ入るんだろう?」 と、ごみを捨てずに中に手を入れてならして、 更に(書類を)突っ込み 「ほーらv入ったじゃないか」 と鬼畜ぷれえして遊んでいるくらい、忙しい日々の突入です。 大体3月はこんな感じに、忙しく過ごしています。 (何の報告?!Σ( ゚Д゚)
13件

この投稿に対するコメントはありません