愛染ほこらさん 味志(あじし)ユウジロウです。 倭流幻想奇譚 屍小町、まかりとおす https://estar.jp/novels/25368360 を本棚に入れていただき、ありがとうございます。 馴染みの客と心中したはずの花魁は、不気味な黒船によって『生ける屍』に。 全ての元凶『黒い宝船』の七怖狂神(しちふくじん)を斃し、新時代の夜明けを迎えられるのか? 主人公は、生ける屍として黄泉返った哀しき『ゾンビの花魁』。 花魁を護るのは、妖に好かれる若き『妖刀使いの脱藩浪人』。 2人と運命が交錯する、村を全滅させられた『異能の巫女』。 巫女を護るのは、謎多き少女の幼馴染の『訳あり抜け忍』。 『男子の夢と浪漫という名の妄想』を、幕末に詰め込みます。笑 僕は史学科卒なので、時代考証もして、史実と虚実を融合しながら進めています。 似た世界で本当にあったかも知れない和風ファンタジー。 多分、タイトル通りに、まかり通るのではなく、まかり通していく展開のバトルファンタジーです。 主要キャラが出揃っていない5,000文字の段階で『和風ファンタジー』大賞を受賞。まかりとおしました。笑 幕末パンデミック小説。 長期連載になりますが、引き続き、ご覧いただけると嬉しいです。
1件・2件
とても迫力のある、面白い作品だと思います♪ 時代考証がしっかりしていると強いですね♪ また、お邪魔します(^_-)-☆
1件1件
ありがとうございます。 花魁パートは艶っぽさを、巫女パートは純真さを出せると良いなぁと想ったり、想わなかったり。笑 各種コンテストの武者修行で連載物は更新遅めですが、屍小町は月に2~3回は更新しています。 引き続き、宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件