にゃん汰

素朴な疑問。 エブリスタだと文字数を少なめにして、一話の話しを、区切ってページ分けしてる作品多いげど。その方が読みやすいかな? カクヨム他、とかだとだいたい一話3千~5千だよね。 一話を区切って分けるか、一話1ページにするか、さてはて。 区切った方が読みやすいか。 確かに文字数多いと読むのダレる時あるし。 分けた方がサクッ読めて自分のタイミングでいつでも止めてられて、続きから読める。 どっちにしろ、分けても分けなくても面白い物は面白い。 自己解決w
1件・4件
そうですね。 その辺は作者様次第ですが、あまり長いと読むのを躊躇うかもしれません。 栞を挟んだとしても、また読んだところを探さなければいけませんからね汗
1件3件
エブリスタだとそうですね。他だと普通なのに……。 そう思って、一応 『もふもふ生活』では途中からですが、区切りました。
1件

/1ページ

1件