赤松さち

とおこちゃん(^^) 学校お休みかな? 昨日のドラマで、佐藤健が鹿児島でバックハグ! 佐藤健より、鹿児島歩いてるー! にワクワクしてしまった私でした汗 お互いに、体調気をつけましょうー!
・15件
こんにちは(*^^*) 鹿児島でバックハグ!!なんてパワーワード!!(笑) 学校は15日まで休みですが、課題の量がとてつもないことになってます(汗) 終わらない・・・ あ、あと14日に饅頭さんと会うことになりました(*^^*) ホワイトデーなのでお返しがあるそうです(笑)
1件14件
おおお! こ、これは! ごめんなさい。また、勝手にときめいてしまった…(≧∀≦) とおこちゃんが決める事なのにぃー♡ 報告、まってるよー!!! (真面目に) 課題きばれー!^ - ^! (饅頭さんも、14日きばれ…小声)笑 東京は、風が強い! 花粉飛びまくってるー

/1ページ

1件