こんにちは(*^^*) 鹿児島でバックハグ!!なんてパワーワード!!(笑) 学校は15日まで休みですが、課題の量がとてつもないことになってます(汗) 終わらない・・・ あ、あと14日に饅頭さんと会うことになりました(*^^*) ホワイトデーなのでお返しがあるそうです(笑)
1件14件
おおお! こ、これは! ごめんなさい。また、勝手にときめいてしまった…(≧∀≦) とおこちゃんが決める事なのにぃー♡ 報告、まってるよー!!! (真面目に) 課題きばれー!^ - ^! (饅頭さんも、14日きばれ…小声)笑 東京は、風が強い! 花粉飛びまくってるー
饅頭さんとどんな感じだったか、そして彼曰く、「絶対必要なもの!」と言うホワイトデーのお返しが何だったのかご報告します(*^^*) こちらも風が強いです(汗) 赤松さんは花粉症でしょうか? 私はありがたいことに違うんですが、花粉症の友人はマスク不足を嘆いてます(汗)
1件
饅頭さんからです(笑) 「(小声で)あいがともさげもす。全然相手にされてませんが、きばってきます!w」 彼曰く、私は14日、せっかく会ったのに饅頭さんを放っておくんだそうです(笑) そんな意地悪はしない予定です(笑)
1件
きゃー! 素敵すぎる…♡ おねーさんは、遠い昔の 冬の終わりの春の初めを思い出すよ… 二人とも、良い子だなぁ涙 親族席の末席に、 しれっと呼んでおくれー笑 (怒られる…笑) 饅頭さんもモテてそうだし、 とおこちゃん絶対可愛いし、 美男美女! ゆっくり、ゆっくり、冬の終わりを噛み締めるのだよー♡
赤松さん・・・褒め上手で・・・✨(笑) 当日、お天気にもよるけど何を着て行こうかなぁと思案中です。 やっぱりワンピースかなぁ・・・と。 あと、パウンドケーキ2切れでそんなに大々的にホワイトデー貰うのは申し訳ないって話をしたら、「じゃあお弁当もしよかったら作ってきて」とリクエストされました! ・・・うーん・・・((+_+)) おかずを何にするか考え中です(汗) 初心者にオススメありますか?(笑)
1件
饅頭さん、ナイスリターン! 良いなぁ♡ ワンピースは良いと思う! 私でも、ワンピースにする!笑 髪は、今の長さどのくらい? 初心者で、見栄えがするお弁当… 男子高校生だし、 少しボリュームもあった方がよいかな? 好き嫌いなどあるかなぁ?
髪は鎖骨下5センチくらいです。 饅頭さんのお弁当はクラスの男子も使っているような大きなタイプの二段弁当だった記憶・・・(笑) 聞いたら好き嫌い、アレルギーは特にないそうです。 実は去年、お菓子作りがとても上手な部活の元主将さんのホワイトデーに、散々悩んでお弁当作ったんです(その方からはバレンタインにチーズケーキワンホール頂いたっていう・・・笑) それを饅頭さん、覚えてるのかなぁと・・・ その時はちらし寿司を作ったので、今回はお稲荷さんとかにしようかなぁ・・・と思ってます(汗)
1件
お稲荷さん! 良いと思います! 周囲の男性陣にヒアリングしたところ、 おにぎりに、海苔で顔書いてあったら可愛いーとか、タコさんウインナーと卵焼きはグッとくるとか(笑) 好きな女子が、自分のために作ってくれた、ってのが嬉しいそうです😆 なので、お稲荷さん、すごく良いかと! 髪、その長さ、ワンピースに似合うー❣️ 食べる時にサッと結ぶと清楚な感じがすると、おにーさん達は言ってました(遠い昔を思い出しながら笑) お稲荷さん 茹でブロッコリー プチトマト 卵焼き で、彩りを揃えてみてはどーかな? ひとつの案として^ - ^
ヒアリング! ありがとうございます(*^^*) タコさんウインナーと卵焼き、きんぴらゴボウ、ミニトマト、ブロッコリー・・・辺りで考えてみようかなと思ってます(笑) サッと結んでドキッとさせられるようにきばります(笑)
1件
とおこちゃんなら、 姿を久しぶりに見ただけで、 ドキッとしそうだけどね♡ ほな、今回は関西弁で 「お弁当、かいらしぃのん、頑張りよし〜♡」(〃ω〃) どきどき♡

/2ページ

14件


0/1000 文字