あこ

シクシク泣きながら読みました
それぞれの登場人物だけではなく、端役?のホスピスの患者さんたちの人柄や心の葛藤なんかも感じられて、シクシクと涙を流しながら読みました。 スター特典なのに、こんなにしっかりとした作品、ありがとうございました。そして、本編と違った角度から描かれたお話で、より本編を深く理解できたような気がします。 これから先も人生を紡いでいく彼らに幸あれ!
2件・1件
レスが遅くなって、すみません! 感想を寄せて頂いて、嬉しいです。ありがとうございます。 「カムアゲ」は、「nothing〜」と「プリセイ」を繋ぐために書いたお話です。 実は、実際、「nothing〜」から「プリセイ」を書くに至るまでにリアルに5年間かかっていまして、羽柴くんの次の人生のステップが頭のなかに浮かんできた際、国沢自身が真一さんの存在を消化(…というか浄化ですかね? うまい表現がみつかりませんが)する工程が国沢にも必要でした。 それが本作にあたります。 短いお話ですが、国沢にとっては意味深いお話です。 隅々まで大切に読んでいただけたようで、感激です! ありがとうございました。

/1ページ

1件