Come Again

顔をあわせればいつもケンカばかり。一筋縄にいかない二人が、身長187cmの“オジサン”キューピットの手にかかったら?

国沢柊青

BL 完結 過激表現
1時間4分 (38,145文字)
『Nothing to Lose』『go on』の続編。天邪鬼キャラ隼人の本物の恋を見つける物語

491 8,296

あらすじ

『Nothing to Lose』のおきゃん(笑)なアイドル(?)隼人と『go on』で出たきりスズメになっていた若手医師・杉野くんが織りなす、素直になれない若者同志の、甘酸っぱい恋のお話。 ***

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

本当に中身が濃い〜です!!

久しぶりに読み返しています。国沢柊青さんの作品を全部読んで、物語が重なっている部分がとても自然であっという間に引き込まれてしまいます。 杉野くんと隼人くんの気持ちの気付き方や葛藤に羽柴さんの言葉がきっ
1件1件

シクシク泣きながら読みました

それぞれの登場人物だけではなく、端役?のホスピスの患者さんたちの人柄や心の葛藤なんかも感じられて、シクシクと涙を流しながら読みました。 スター特典なのに、こんなにしっかりとした作品、ありがとうござい
2件1件

良かった良かった(❁´ω`❁)*✲゚*

羽柴さんがショーンを紹介して、 本人前に固まる隼人が見たいなぁ・・・(´ω`❤)
1件1件