パーフェクトなふたりはパーフェクトな夫婦になれるのか?
容姿も仕事も、そして性格だって、パーフェクトな彼と彼女。 誰もがうらやむベストカップルのふたり! もちろんパーフェクトな結婚生活が送れるはず。 けれどなみいるライバル達を蹴散らしてきた私(彼女)の前に、彼を狙うネメシス=宿敵が現れた! パーフェクトだと思っていた旦那様は、案外女心にはうといみたい……。 ベッドルームにまで暗雲が立ちこめてきた! はたしてパーフェクトな彼女はパーフェクトな結婚生活を築けるのか? さて私の読後の感想として、未来を予想するならば……。 頭がよくて愛情深い彼女なら、エリートなのにどこか子供っぽい旦那様を、手のひらの上でころころして、ご機嫌な毎日を仲良く過ごしていけるはず! 長い目で見れば、結婚生活はまだ前半なのだから。 けれど……幸か不幸か運命か。 ネメシスがオメガでベータな地位を明け渡すことは、やっぱりないのかもしれません……(*^^*) ネメシス、オメガにベータ、知的な言葉遊びもお洒落な大人の物語です。
1件・2件
レビューありがとうございます。 ネメシスは天国に行ってもβの地位、でも、妻にとってのαがすでに子供に移っています。まあ、夫婦ってそれでいいんじゃないですか?部屋が散らかるのももう少しの間、子供が独立したら、また仲良し夫婦に戻ります、きっと。まずこのふたりなら、浮気なんか絶対しないですから。妻の敵は仔犬だけ、旦那さんの敵は赤ちゃんだけ。
1件1件
そうですね! 仔犬と子供が敵であるということは、妻も夫もお互いに愛情があるという証拠でもありますね! 好きじゃなかったら、仔犬と子供をネメシスと見なすことはないのですから…(*^^*)

/1ページ

1件