ネメシス・オメガ

超美人の私に宿敵現る!

たやすもとひさ

9分 (5,274文字)
タイトルだけはハードボイルド、またはSFですが・・・

10 982

あらすじ

超美人の私、スーパーダーリンな彼とゴールイン。 でも、夢のような新婚生活は、1匹の仔犬に打ち砕かれる。 仔犬と私、プライドをかけた壮絶な戦いが始まった!

感想・レビュー 3

時は流れて…

犬を飼ってる人の多くは、愛犬とどんなに楽しく笑って一緒に過ごしているときでも、頭の片隅にふっと寂しく、この親友のこの世で過ごせる時間が自分よりずっと短いということを意識してしまうことがあると思います。
ネタバレあり
1件

パーフェクトなふたりはパーフェクトな夫婦になれるのか?

容姿も仕事も、そして性格だって、パーフェクトな彼と彼女。 誰もがうらやむベストカップルのふたり! もちろんパーフェクトな結婚生活が送れるはず。 けれどなみいるライバル達を蹴散らしてきた私(彼女)の前
1件2件

可愛いワンコ🐶

 路地から、この、ちっちゃい仔犬ちゃんが、チョコチョコ現れ、可愛かったので、 ついていくと‥‥‥ 散歩が癒されます。

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/2/29