龍菟鐸鍍

さっきは取り乱しちまってごめん… 突然のことでさ…頭がついていかなかった… 良く考えればよ… 敦が嘘つくような奴じゃねぇこと一番知ってるの俺だと気づいた… 俺さ…あんなにいい子で優しい瑠海が んで、んなことになったのかわかんなくてさパニクってた…ホントごめんな… 敦…大切な人を失って喪失感やらなんやらですげぇ辛ぇと思う… 頭ではわかってても感情が邪魔して心がついていけてねぇと思う… 立ち直るんに相当時間がかかると思う… 何もかも放り出して逃げたくなると思う… それでも…逃げださねぇで現実と向きあってくれ 人事だと、奇麗事だと…思うかもしんねぇ… それでいい… それでもいいから… 前を向いて生きてくれ… 前を向いて歩いてくれ… はっきりと言葉にはしなかったが…瑠海は敦のことを… 大切な…大事な家族だと…自分を救い出してくれた救世主だと思っていた… 絶望的だったあたしを支えてくれたんが敦だったと…そう言っていた… んな頼れる優しい旦那がここでへこたれてどうする? お前は1人じゃねぇんだぞ? 天国からは瑠海が見守ってる、傍には頼れる家族が、可愛い瑠海との子がいる 敦には支えてもられる沢山の人がいるんだ 1人で悩んでどうする? 1人で背負ってどうする? それで爆発したら元も子もねぇだろ! お前には頼れる奴等が山ほどいんだ 1人で抱え込まねぇで誰かに頼れ! 最後に…ネットっつー顔がみえねぇ環境で、瑠海のことに対して批判やバッシングが多々あると思う だが…んなのに負けんな!言わせたい奴には言わせときゃいい! 敦を信じて支えようとしてくれる奴だっていんだからよ 批判がなんだ!バッシングがなんだ! 敦を理解してくれる奴がいんだ!そいつがいるだけで十分じゃねぇか! 俺は…世界中の奴が敦の敵になったとしても…俺は…俺だけは敦の味方だから😁 これだけは忘れんなよ! PS ありきたりなことしか言えなくてごめんな
・1件
俺さ… 瑠海が事故に遭ったって連絡来て…病院行った…既にこの世を去ってた… 俺は…瑠海の傍にずっといた…だけど…もの凄く怖いんだ… 1人で眠ってる瑠海を見るのが… 俺…悲しみでどうにかなっちまいそうだ…
1件
大切な人を失ったんだ…そうなってもおかしくない… だが…悲しみに染まっちまったら終わりだ! さっきもいったろ?おまえには支えてくれる奴が沢山いんだと 辛いなら愚痴をこぼせばいい 苦しいなら相談にのってもらえばいい 助けがほしいなら助けてもらえばいい 1人じゃ無理ならサポートしてるもらえばいい 弱ってるおまえにもう一度言ってやる おまえを助けてくれる奴は沢山いるんだ 大変なら大変と弱音を吐けばいい 1人で背負い込もうとすんなよ! 俺等がついてんじゃねぇか!
1件

/1ページ

1件