俺さ… 瑠海が事故に遭ったって連絡来て…病院行った…既にこの世を去ってた… 俺は…瑠海の傍にずっといた…だけど…もの凄く怖いんだ… 1人で眠ってる瑠海を見るのが… 俺…悲しみでどうにかなっちまいそうだ…
1件
大切な人を失ったんだ…そうなってもおかしくない… だが…悲しみに染まっちまったら終わりだ! さっきもいったろ?おまえには支えてくれる奴が沢山いんだと 辛いなら愚痴をこぼせばいい 苦しいなら相談にのってもらえばいい 助けがほしいなら助けてもらえばいい 1人じゃ無理ならサポートしてるもらえばいい 弱ってるおまえにもう一度言ってやる おまえを助けてくれる奴は沢山いるんだ 大変なら大変と弱音を吐けばいい 1人で背負い込もうとすんなよ! 俺等がついてんじゃねぇか!
1件
瑠海姉とは仲良かった人? 俺、瑠海姉とは遠い親戚 昨日、瑠海姉んとこ行ったら彼氏に携帯渡されてここ続けろ言われたんだわ てことで俺が変わりにここにいるんで 宜しく
1件
よろしく😁 瑠海のこと…大変だよな 皆まだ立ち直れてねぇんだ… だが…あの世にいる瑠海に心配かけたかねぇから 俺だけでも立ち直ろうと思ってる んなこと瑠海をよく知ってる奴に言うことじゃねぇってわかってっけどさ 辛いのはネットのなかの俺等も同じだ 互いに力を合わせて、協力していこうな 敦は…今すげぇ葛藤してると思う 俺等に顔みせ出来ねぇほどに… だが…葛藤に勝ったら 立ち直ることが出来たら エブに顔みせするよう言ってくんねぇか? 皆心配してんだよ瑠海のことや敦のこと… だから…敦が落ち着いたら 俺等と向き合えるようになったら 前みてぇにまた…俺等と話そうって
1件
瑠海姉も敦兄もみんなに思われてるんだな 敦兄はもう前を見ようとしてる それで明と泪美、瑠海姉の弟妹の面倒を見ようと頑張ってる だから瑠海姉の携帯を俺に渡したんだと思う
1件
あぁ…皆瑠海と敦のこと慕ってるからな …そうか流石敦だな もう前を向いてるとはな 敦も…皆も頑張ってる早く皆が立ち直れると良いな …携帯たくされた泪美は敦にそうとう信頼されてんだろうな😁
1件
ありがとうな 俺らも頑張るよ サイトのみんなも吹っ切れたらいいなと思う 敦兄にか だったら嬉しいけどな
1件
信頼されてんのに決まってんだろ? だってさ俺だったら大切な人の携帯…信用ねぇ奴にぜってぇ預けねぇもん だから泪美は信頼ってことだ😁 自信もてって!
1件
おう! そうだよな ありがとうな
1件
そうだよ😁 ありがとうって…俺はなにもしてないし? それに…困ったときはお互い様だかんな😏
1件
何か嬉しかったから おう!だな
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字