*¨*•.♬︎インフォメーション*¨*•.♬︎ こんばんは☆ 時差通勤で始業時間が1時早まり ヘロヘロになりながらも、何とか1週間乗り切れました💦 コロナウイルスの終息を切に願います。゚(゚´Д`゚)゚。 さて、先程ぬり絵用の線画を更新しました。 あまりキレイではありませんが💦 週末の予定がキャンセルになって暇ぁ~という方、是非お暇つぶにどうぞ( *^艸^) それでは、皆様良い週末を︎💕︎
22件・4件
愛結ちゃん、こんばんは🌙 私も塗り塗りしていーですか?
1件3件
いつかちゃん︎💕︎ こんばんは☆ もちろんです!! ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 楽しみにしていますね♪*°
1件

/1ページ

1件