愛結ちゃん、こんばんは🌙 私も塗り塗りしていーですか?
1件3件
いつかちゃん︎💕︎ こんばんは☆ もちろんです!! ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 楽しみにしていますね♪*°
1件
おっと💦 メンション書いてる途中に! やったぁ✨😍✨ ありがとう❤️ (*´>ω<))ω`●)むぎゅ~💋 何気に愛結ちゃんの線画を色鉛筆で塗り塗りするの初めてなんだよねぇ🎵 では、塗り終わりましたら報告させていただきますからの~(´∀`*)ε` )背後からの💋チューしちゃえー🎵
1件
おぉ//// バックハグ~の︎💕︎💕 (,,> <,,)♡ おはよ☀️いつかちゃんℓσνє 言われてみれば、色鉛筆で線画塗ってもらうのは初めてかも! アナログ初コラボだね...♪*゚ ますます楽しみになってきた! 塗りにくいトコがあったら言ってね。 線画修正するよ!! アップしてから、あの絵で良かったのかなぁって不安になってきちゃった💦 ちゃんとした線画でのぬり絵企画は初めてだからドキドキ(´>///<`) いつかちゃんが参加してくれて嬉しいよ♥ 宜しくお願いします┏〇゛ 今日もお仕事でしょ? 頑張って行ってらっしゃい~ *˘ ³˘)〜♥
1件

0/1000 文字