祖父さん…。
セイユさん、お久しぶりです。 久々にゆっくりと読ませて頂いてます(^_^) 初めに、お祖父さんの御冥福をお祈り申し上げます。 祖父さん、生前に散々とやらかしていたのに、最後は気遣いなのか意地なのかは判りませんが、病院に戻ってくれて良かったと思いますよ(^_^)  自宅で医師の看取りが無く亡くなると、変死扱いで警察沙汰になるので、面倒くさい事になっちゃうらしいです(-ω-;) 「警察に連絡して来てもらって、現場検証やら聞き取り調査やらを経てからの葬儀になったから、色々と会社や親戚への連絡する手間が増えて、ホント面倒くさい事になった。」 って、家族が留守の間に自宅で祖母が病死した知人がぼやいてました(^^;) 祖母さんも筋力・体力が落ちてきてるんですね…。 足腰が丈夫だと在宅が主になってしまって、家族がストレスを溜める一方だと思いますし、育児と介護のWケアでセイユさん自身の負担が大きいはずなので、可能な限りデイやショートに預けたりして息抜きをしてくださいね(^o^) これからも応援しています( ^^)/シ♪
1件・1件
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))エディタが変わってから個別に返せなくて、 ここだとありがたいです! そうですね。最近は昔に比べてモヤもだいぶ勢いがなく、ただ本人は変化ないんですけどねぇ。 こちらこそよろしくお願い致します!(・∀・)
1件

/1ページ

1件