鳴上鳴

実はこんな設定が……「BANKEN」の浅黒いマツ男さんの奥さんは、トミ子さんです。と、某さんに話したら、めっちゃ受けました。\(^o^)/ 分かる人は、ぜひ、友達になってくださいv(*´ω`*) 「BANKEN」 https://estar.jp/novels/25597669 地味にホワイトデー話を描いていました。 「挿絵を上げてみました」 https://estar.jp/novels/25306033 花粉症ですが、いよいよマスクがなくなりそうです。 くしゃみすると同僚に「ウィルスかよ!」と睨まれます。 それで 「上司、悪役レスラーのマスクでもいいから、かぶりたい気分です」 と、ぼやいたら 「それ、意味なくね?」 と言われました。 悪役レスラーのマスクってタイガーマスクみたいに 目と鼻と口は開いているそうですね。 うっかりしてました。
10件・7件
浅黒い(これ何気にヒントだよねw)マツ男さんとトミ子さん、 私、たぶん分かります(笑) 昭和生まれなのがバレバレですな( ̄▽ ̄)w そして花粉症、私もなんですよ。 コロナも一大事ですが、花粉症だってマスクは必須なのに~! 悪役レスラーのマスクには笑いましたがwww
1件6件
おぉー!心の友よっ!(*´ω`)~♡ 職場でくしゃみ・鼻水の度に、みんなが睨んでくるんです。 「これ、うつらないヤツだから。大丈夫だから」 と慌てて言っても、全然話を聞いてくれない~(T_T)
1件

/1ページ

1件