いつも閲覧応援ありがとうございます。拙作へのペコメやお星様、本当に励みになっています。とてもとても嬉しすぎるので、こちらは改めてエッセイなどでもお返事させて下さい😊💕  と言いつつ……実は、今週金曜に娘の卒園式を控えており、コロナ騒動も相俟って、園の対応にも色々感じたりで、、それに伴いメンタルがなかなかなことになっているので、それが落ち着くまでしばらく更新できないかもしれませんというご報告です💦  すみません、あとたった数日ですが、幼稚園児である子供と関われるのはその数日が最後なので、そちらを優先したいという気持ちもあって🙏💦  思えば更新するからと言って絵本を読むのをパパにまわすことがあったり、執筆中なために気のない返事になっていたこともあったりで……その辺今になってとても反省しまして😢💦  なかなか拙い私ですので、色んなことが同時にこなせず、、なのでせめてこの数日くらいは、頭の中を空っぽにして、子供とゆっくり過ごしてみようと思います。  更新したい気持ちが薄れたというわけではないので、よろしければまた覗いてやってください。と言いつつ……もちろん時間と気持ちに余裕があれば更新はしますので😊  その時はその時でよろしくお願いいたします🙇  市瀬雪(いちのせゆき)
23件・6件
お疲れ様です!(´;ω;`)💦 大人一人だって自分の事で手一杯なのに、小さなお子さまがいると大変ですね!(;>_<;) 多忙な日常を抱えつつの更新、いつもご苦労様です!(;><) 作品の更新はいつも楽しみにしておりますが今は可愛いお子さまとゆっくり、羽根を伸ばして休まれてくださいね💦 雪さまご自身も体調崩されないよう、ご自愛なさってくださいませ(´;ω;`)💦 今日は暖かくして、ぐっすり眠れますように☆ミ☆ミ☆ミ(。-人-。)祈
1件1件
ありがとうございます😭 もともとキャパが狭いので、何かあるとすぐメンタルがアレなことになってしまったりして、、 4月には入学も控えているので、落ち着くにはもうしばらくかかりそうですが、できる範囲でやっていこうと思います。😊 温かいお言葉をありがとうございました💕
1件
雪ちゃんが戻ってくるの、待ってるねー! お互い時折息抜きしながらのんびり行こうね(*´ー`*人)
1件1件
ありがとう〜🙏 夏の日が間に合うか微妙だけど、できれはそれに間に合うようには戻りたいな😊 れんちゃんも頑張りすぎないようにね〜!
1件
お疲れさまです😖 ここ最近はいろいろと不安な日々ですよね。小さなお子様がいらっしゃると特に不安かと思います💦💦 早く収束するといいのですが… コメントを読んでいて、ああ、とっても素敵なママだなあとほっこりしました☺ 家族みんなで、ゆっくりお過ごしくださいね💕✨✨✨ お戻りを心よりお待ちしております(*^_^*)
1件1件
お疲れ様です😊 仕方ないこととは言え、なかなか気持ちが追いつかないことも多く、浮き沈みを繰り返す日々だったりしています💦 過ぎてしまえばレアな思い出になるのかなとも思いつつ😭 切り替えの下手なところをもう少しなんとかしたいです💦 優しいコメントをありがとうございました🥰💕 椿さんの連載は相変わらず楽しみにしていますので〜!😆✨✨✨
1件

/1ページ

3件