Rm

温かな春のような作品だと思います
完結お疲れ様でした!! ファンタジーものが大好きなことと、前作・着ぐるみパジャマ女子、おっさん騎士団長を愛でる。から作者様の作品のファンになり、今作も楽しく読ませて頂きました(*´▽`*) “季節”をテーマにしたファンタジーものを今までに読んだことが無かったので、読んでいてわくわくしました! 作品の全体的に、春のように温かで優しい雰囲気が伝わってきました。人の温かさだけでなく、ぽかぽかとした陽気が読んでいて素敵だなあと感じました(*´ー`*) 世界の『理』の謎がウラにありつつも、いきなり来た世界で前向きに頑張るハナの姿が描かれていて、やっぱり作者様の作品いいなと思いました。 ハーレム系はあまり読まないのでむむっ。となりましたが、最後はそうではなくて嬉しかったです。 個人的には前作から“筋肉×おっさん”にはまってしまったので、もっとレオさんとハナ見たかったなと思いました。ジャスターもエルフらしくなく騎士として筋肉がしっかりあるようで気になります。 ハナ、春姫の騎士たち、塔の人たち、神王様も、皆に明るい未来が示されていて、読んだ後も幸せな気持ちになれました。 拙い感想を長々と失礼致しました。 これからも勝手ながら応援しております!素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
1件・2件
琉月さま 素敵な感想をありがとうございます(*´ω`*) こちらこそ、春のようなほんわかしたあたたかい気持ちになりました。(筋肉オッサンに包まれたような?w) エブリスタさんには少ししか投稿しておらず、申し訳ないです… 小説家になろうさんにも投稿しているので、お時間あればぜひ…
1件
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 暖かめ…温かめの春ですね笑 小説家になろうサイトにも投稿されているんですね!!是非読まさせて頂きます(☆▽☆ )
1件

/1ページ

1件