四季姫、始めました~召喚された世界で春を司るお仕事します~

異世界に来ちゃったけど、好きなことだけしてのんびり暮らしたい!

もちだもちこ

8時間55分 (320,621文字)
がんばる主人公と過保護な人たちが織りなす異世界ファンタジーです。よろしくお願いします。

948 4,218

あらすじ

派遣社員の遠野ハナ(36)は、仕事の契約満了を迎えて無職となった。気落ちしていたハナだったが、ひょんな事から異世界に召喚されてしまう。四季を人の力で変えていくという世界、そこで彼女を待ち受けていたのは

感想・レビュー 1

温かな春のような作品だと思います

完結お疲れ様でした!! ファンタジーものが大好きなことと、前作・着ぐるみパジャマ女子、おっさん騎士団長を愛でる。から作者様の作品のファンになり、今作も楽しく読ませて頂きました(*´▽`*) “季節”を
1件2件