こんにちは😃イノウエ佐久*です。 固定作品を1週間で入れ替えるキャンペーン第2弾は『好きな食べ物、なに?」です。 https://estar.jp/novels/25547149 コロナウィルスであまり出かけることもできませんし、家族で食事する回数も増えるかと思いましたので、今週はこの作品にしました。 来週また火曜に固定作品変更します。 作品増えてきたな……。ちょっと整理したのに50もあります。 6月でエブ3年生になるので、2年弱でこれだけ書いたんだなあと何だか感慨深いです。1年間に25 作品書いたってことですよね(誰に聞いとんのじゃ) つまり月に2作品?すご! あ、妄想コンのおかげか……。 テーマがあると書きやすいですよね。
31件・2件
そうですね、妄コンのおかげで突っ走ったのがココにもいます…笑 テーマがあるのと探すのでは、何か違うんですよねー。
1件3件
そうそう、テーマ与えられると楽です。 全然浮かばないのもあるけど……
1件

/1ページ

1件