寄付はもうしました💦でも確かに行くのもアリですよね。あの橋もまだ渡ったことないですし。余震も大きいものが続いて心配です。早く収まるといいですね😭
1件
わ、わ、わたあめ*さん!(´;Д;`)お久しぶりです!お返事くださってとってもうれしいです! 最近は私も前ほど書いてませんが、こちらこそまた仲良くしてくださるとうれしいです☺️
1件
@Phantom Cat:明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 しかし…新年早々大変なことが起こってしまいました。ちなみに僕自身は今は石川県にいなくて新潟県にいるのですが、それでもかなり揺れました。 現時点では被害の様子も全て明らかになっていないのですが、おそらく甚大なものとなっていそうで辛いです。七尾は8年ほど住んだ場所ですし… それに関連してなんですが、「クラスメイトはアンドロイド」非公開にしました。能登を舞台にした物語なんですが…作中で地震が起きてるんです… さすがにこれはちょっと被害者のみなさんに申し訳ない、と思いまして… 実際、能登が地震の多い場所なのは確かなんです。去年のゴールデンウィークのあたりでも起こってますし…でも、今回の地震は過去最大クラスだと思います。本当に心が痛いです… とりあえず、「クラスメイトはアンドロイド」はどっちみちリライトして他のコンテストに応募する予定なのでいつかは非公開にしようとは思ってたんですが、今回の地震でかなり内容を書き換えないといけなくなりました。だけどそれも望むところです。もっと能登の魅力をたくさん詰め込んで、復興後にみんなが訪れたくなるような話にしたいと思います。そうしてまたコンテストに落ちたら公開することにします。
イノウエ佐久*🐻
私の石川県舞台の作品でも話し言葉の添削してくださいましたね。大変なことになりました。1日でも早い復興を祈っています。
1件2件
良かったです😭連絡ありがとうございます。これからしばらく余震で心配ですが、このまま収まってくれればと思います。
1件
地震のニュースが続いていますね。ねこまむさんのところは大丈夫ですか?心配です。
1件3件
私も早寝早起きを心がけてなんとか元気にやっております。 来年もよろしくお願いします。お忙しい中ご返信ありがとうございます😊
1件
珠姫さん、コメントありがとうございます(^^)最近はいかがですか?忙しい中で読んでくださって感謝です。風邪など体調に気をつけてくださいね〜
1件2件
こんばんは。拙作に早速星と嬉しいコメントをありがとうございます😭とても励みになります。
1件2件
初めまして。ご挨拶が遅れてすみません💦この度はフォローありがとうございます(^^)ぼちぼちの執筆ですが、楽しんでいただけるものが書けるよう努力します。
息子さん、ミニ四駆始められてるんですね!うちは主人が童心に戻って、いわゆるガチ勢になっています。 コースがあるお店には似たようなオッサンたちがいて、いろいろ教えてくれる環境のようです。ぜひ楽しんでいただければと思います。(タミ◯の回し者ではございません。笑) 部品を見て思い出していただけるなんて光栄です。ありがとうございます😊
1件
昭島さんこんにちは。ご無沙汰しております。BOSSHを読んで感想をくださり、ありがとうございました。毎日スタンプいただいて嬉しかったです。執筆続けられるように頑張ります。 残暑厳しいので、ご自愛ください。
1件4件
私は知ってたけどビビりました💦アイコンもクールですもんね💦
1件
@清水セイカ:こんばんは!いつもスターやコメントで応援してくださり、本当にありがとうございます😊✨ 今日はお知らせを二つさせてください! まずは、一つ目! 「双葉社」様×「Eggs」様×「エブリスタ」様の3社合同企画、「オトトモジ」がスタート致しました!光栄にも第一弾として関わらせていただける運びとなり、しかももうお一方はあの超絶有名な藤白先生という豪華ぶり‼️✨ 私はAyatoさんを中心としたピカピカ眩しく、謎も多きアーティスト「夜更かしさんは白昼夢を見る」さんとコラボさせていただきました‼️ありがとうございます‼️ 小説×音楽という新しい試み、素晴らしい😭✨自身が書いた物語と素敵な曲をリンクさせてもらえるなんて、贅沢の極みです😭✨ 題名は「生贄たちの午後」となっており、8月8日発売予定です‼️タワマンに済む女性達のドロドロ、ぜひ曲と併せてお楽しみいただければと思います‼️ 詳細はこちらから↓↓ https://estar.jp/announces/1473 そして、二つ目! なんと、漫画BANG!様で連載中の「宿無しイケメン拾いました」を、ボイスコミック化していただけました‼️す、凄い😭✨ 柊木MeI先生の作画が神がかっていることはもちろん、キャラクターに声というまた別の命を吹き込んでいただけて、感無量です😭 しかも、本当にお上手‼️(プロの方に失礼な表現かも💦)とにかく素敵なので、ぜひご覧になってみてください‼️ 亜緒さんはセクシーで、青空くんはえっt…、もう耳が幸せです❤️ こちらから飛べます↓↓ https://youtu.be/YlvqNvyw_SY こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️ あ、現在更新停止中の「鬼畜な溺愛」も間もなく再開予定です‼️本棚に入れ続けてくださっている読者様には、本当に感謝です😭✨(あれ?お知らせ三つになった!)
イノウエ佐久*🐻
セイカさん、ご無沙汰しています。おめでとうございます!✨通知で活躍を知って、すごいな〜っ!と思っていました。いろんなところでお名前をお見かけしてうれしいです☺️
1件3件
木緑さんお久しぶりです(^^)新作読ませていただきました。長い期間を扱っていますが、その期間さえも想像できてスムーズに読めました。青春と恋の甘酸っぱさがいっぱいで、とても好きな作品でした。いつもお上手で羨ましいです。木緑さんの本が出版されたら私買います。 ところで、今回の題名なんですが、本編は野球メインな気がしたんですが...。以前にも「空向こう、ジニア」で指摘があり、私も悔しい気持ちになりました。 ちょっと気になったので個人メッセージ送らせていただきました。お気を悪くさせたら申し訳ありません。ファンなので応援しています。
1件5件
だんち。さん、ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。 だんち。さんのペコメがあって何とか書き上げることができました。感謝です!
1件1件
だんち。さん、誤字報告ありがとうございます😊
1件
私には思いもつかない、または思っても描けない物語でした。最後まで感情を揺さぶられる作品でした!改めておめでとうございます㊗️
1件
毎回更新のペースを保っておられるのにレベルが高くて、すごいなーって思います。 この度も楽しませていただきました!
1件
とんでもないです〜😓四苦八苦してます。一成さんがTwitterでご紹介くださってる作品も読んでますが、みなさんすごく上手で圧倒されてます。 描きたいものが書けるように引き続き頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1件
一成さん、お久しぶりです(^^)誤字報告ありがとうございました😅助かります。
1件2件