taro_hanabusa

通勤中、車の中で、 毎朝「お歌」を歌っています。 普段は「嵐」や「TOKIO」の曲で、 とくべつ気合いを入れたい日には、 アニメ「タイガーマスク」のテーマを 大音量で歌っています。 ♪草も〜木もない〜、ジャ〜⤴︎ングールーに→ 死を呼ぶ〜、罠が〜、まってーいーるー…… ↑ここを歌うと気分が上がり、わたしの中のしまじろうくんが雄叫びをあげる気がします。 わたしの職場は業種的にも、 普段からかなり落ちついていて、 くっっっっそ平和な環境ですが、 (男が家の敷居をまたげば七人の敵が待ち受けている……) そんな気概を胸に秘め、 爽やか笑顔の接客です。 (虎だ……おまえは虎になるのだっ!) それほど理由がない日でも、 たまに虎になっていく時はありますが、 職場のみんなは十中八九、 それに気づいてないようです……。
11件・4件
気になってかなりの小音で聞いてたら、普段耳が遠いタイプの父がバッと振り返って「タイガーマスク聴いてるのか?!」と言ってきました。 うちの父もまだ虎になれるのかもしれません。
1件1件
なれます。 もう半分虎です。
1件
こんばんは タイガーマスクいいですねぇ カラオケで歌うと職場の同期が皆喜ぶんです(笑) 全員虎属性のようです。 私は ♪ル~ル無用の悪党に~ 正義のパンチをぶちかませぇ~♪ ↑この部分が超絶大好きです!
1件1件
(ここにも虎がまた一匹……)
1件

/1ページ

2件