めろんぱん

こんばんは、めろんぱんです。 怖いウイルスが世間を脅かしておりますが、皆様ご自愛ください。めろんぱんは重度花粉症なのにマスクが買えなくて困っております! 【カフェオレの旋律】 https://estar.jp/novels/25165137 今書いてます詐欺を繰り返すこちら明日19:00からまた小話を始めます。今回のメインは愛されキャラ望月さんです。二週間弱?だったかな?お楽しみいただけたら幸いです。 このお話の次は少しシリアスで長めのお話を予定していますがもういつになるやら見当もつかないのであまり大きな口は叩きません… 【傷だらけの天使】 難航中です。 きっとまた止まります。ごめんなさい…(;∀;) 新しいお話もぼちぼち書き進めています。 孤独で美しい魔法使いの青年に出会った少年が、生涯をかけて青年を愛し救うお話です。切なくてちょっとほくそ笑む温かいお話を目指して頑張っています。あとダイエットも頑張ってます。 ではでは少しカキカキして、寝ます。 おやすみなさい〜
13件

この投稿に対するコメントはありません