特集

カフェオレの旋律

美味しいコーヒーと癒しの旋律、ついでに甘い愛をどうぞ

めろんぱん

BL 完結 過激表現
4時間12分 (150,682文字)
年下ヘタレ攻め×元ピアニストのカフェオーナーのほのぼのまったりラブ。本編完結。

2,508 1.4万

あらすじ

人生どん底の1週間。 目の前を真っ暗にしながらふらりと立ち寄ったこじんまりとしたレトロなカフェ。カランとドアベルを鳴らして入店すると、聴こえてきたのは柔らかな旋律。 それを奏でる貴方に、恋をした。

感想・レビュー 4

素敵でした✨

すごく素敵なお話でしたね✨ 私はキャラクターにすぐ感情移入しちゃうんですが、奏真さん大好き💕です。秀一君可愛くてどうしょ➰うって感じです😆🎵🎵 ほのぼのとして二人のやり取りに萌え萌えしました❗ めろん
1件1件

すごくよかったー!!!

奏真くんにひたすらキュンキュン(*´ω`*) ヒメへのお仕置き?どうなったのかがすごく気になる!!
1件1件

面白かった~❗

初めてBL読みました。 もっと男臭いもんかなと勝手に思っていたのですが、二人とも可愛くて全然抵抗無く一気読みしました! 本当に面白かったです。 続編があったら読んでみたいです。
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0