橘アツシ

 こんばんはアツシです! 10月なのに気温が下がりません。なんなんでしょうね全く……  まぁ寒いよりは良いですよね。暑い方が女子の恰好むふふwwwwですし←  冬は冬でタイツやらニーソやらで……ってそうじゃない!早速脱線しましたね(´・ω・`)  11月のエブリスタ賞がコバルト文庫賞らしいので……  現在作成中の新作"全力少女と炭酸少年"を本日から公開しました!!/_novel_view?w=21376071  内容は俺彼と同様で学園ものですが、キャラを極力絞った300ページ代で完結予定のひと夏の恋物語です! こちらの作品は草(www)無しの一人称で進めたいと思います。 良かったら読んで見てください♪
・1件
新作ですね!期待してます( ̄∀ ̄)

/1ページ

1件