アニメ カードキャプターさくらを見ています。 さくらちゃんの「はにゃあ」のセリフを3回くらい聞いたなと思った所でテレビを消して寝ます。 さくらはクロウカード編とさくらカード編もあり長編なので、それくらいのペースが丁度良いですね。
21件・6件
なつかしい ケロちゃん、好きでしたw
1件1件
ケロちゃん、いいキャラしてますよね。キレる所とその理由にいつも笑ってしまいます。
1件
カードキャプターさくら好きです! ユエが好きです♡♡
1件1件
ユエさん、ラスボスにしてゆきとが仮の姿、無口。意味は月。自分で魔力補充出来ない。魔力が無いと消える。クロウカードの主の適正を見極める審判者。あまり話さない方なので謎の多いキャラクターだと思っていましたが、こうして見ると結構設定が作り込まれているイケメンキャラですね。
1件
『カードキャプターさくら』と言えば、ちょっと前にクリアカード編のアニメもやってましたよね。 地味に全話見てました(笑)。
1件1件
クリアカード編!。見たい……けど金が。自分はAmazonプライムでいっきに見てます。クリアカード編もある事を祈るばかりです。
1件

/1ページ

3件