キハル

ヒタヒタしました、怖かった|ω•̀ )
ホラーの文字だけでビビる人間が新たな扉を開けるべく、最後まで読みました。ヒタヒタとした静かなサイコの狂気が、一人称なのに心情も情景描写も淡々と綴られるので、さらに怖い😢 読めたけど、まだ読みたいけど、やっぱり怖い笑 でも、なんか気になるから読んでみようかな? 読み手にそう思わせるホラーです。 (ビビりでも読める作品また教えて下さい)
1件・12件
ありがとうございます! ホラー苦手なのに読んでいただけただけでも嬉しいです。この作品は他とは違う書き方にチャレンジしてみたのですが,思った以上に気に入っていて,いまだに自分でもなんでこんなの書いたんだろ? と不思議に思っています。 ホラーカテなのに全然怖くないシリーズですが,短編だと 『車輪の音』や妄コン優秀作品の『人革装丁職人』あたりがお勧めです。 全然怖くねーーじゃん! って話ではありますが,自分的には無理矢理ホラーってことにしています。
1件11件
色んな書き方されるんですね、 一人称で視点切り替えて書くのですが、そろそろ飽きてきたので三人称を視野に入れて模索中なんです。 淡々と綴るのが抑圧的でいいですね。 教えて頂き、ありがとうございます( ¨̮ )✧︎お邪魔しますね。
1件

/1ページ

1件