死んだ子の齢を数える - 母として、妻として

「死んだ子の齢を数える」を妻の視点でとらえたサイコホラー

Gacy

ホラー 完結
14分 (8,288文字)
「死んだ子の齢を数える」と併せて読むと,さらに不快になります。

76 1,768

あらすじ

幸せだった毎日がある日突然壊れてしまう。 娘がいなくなり、夫との関係が壊れていく。 妻の過ちが夫を狂わせ、すべてを崩壊していく。 「死んだ子の齢を数える」と対になる人間の狂気を書いたサイコホラー。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ヒタヒタしました、怖かった|ω•̀ )

ホラーの文字だけでビビる人間が新たな扉を開けるべく、最後まで読みました。ヒタヒタとした静かなサイコの狂気が、一人称なのに心情も情景描写も淡々と綴られるので、さらに怖い😢 読めたけど、まだ読みたいけど
1件12件
重くて、悲しくて、どうしようもありません。 せめて、ラストシーンだけでも希望の光、それも一筋だけでも・・・ 優しさが欲しかったです。 しかしながら、これが作家様の狙うところなのでしょうね。 娘
1件1件
ゾクゾクしました、、、 最後、悲しい、、
1件1件