斉賀ジュリア

こんにちは(*´∇`)ノ 数日前からテスト運用されている『スタンプ機能』。 これ、すごく良いシステムだと思うんです。 読み手さまにとって 感想やコメントよりも意思表示が気楽ですし (気持ちや感想を文章にするのが得意じゃない方もいますよね) 書き手も気軽に読者さんの様子や反応を いただきやすいのでは、と私は思います。 何よりモチベーションが上がる~(*´艸`*) うおー、『声にならない言葉にも』の連載中に このシステムがあればなぁ~(*´Д`)フヒヒヒ♡⬅欲しがり。 スタンプの表情もインスタ由来で分かりやすいですね。 それにBAD項目がないのが胃に優しい……(((*≧艸≦) ぜひ、お気軽に、お気が向いたときにでも ポチッっとしてくださいませ~(* ´ ▽ ` *)ノ
64件・4件
こんばんは♡ ドキドキしながら、楽しく読んでまーす!! ところで… 巷で噂の《スタンプ》なんだけど… 私にはどこにあるのか見つけられないの〜( ;ᯅ; ) スタンプ押したーい!!笑 どうか教えていただきたい♡┏○ ペコリ
3件3件
ウメコしゃん こんばんは♡ 楽しんでもらえて嬉しいぜよ~!(*´∀`*)ウヘヘヘ 巷で噂の《スタンプ》はですね…… 作品ページでコメントが流れるバーがあります。 その右端に 黄色くて丸いスマイリーマークが 表示されるようになりました。 その顔をタップすると 期待 (☆∀☆) キュン (♡‐♡) 涙 (T0T) 恐怖 (゚□゚;) 笑 (≧▽≦) という五種類の表情マークが表れます。 気分にあったマークをタップすると タップしたマーク以外は白っぽく変化します。 最後にブルーの×マークをタップすると 選択が終了。 1ページに対して、1回・1個ずつ押せるようです。 もしもスタンプ
4件

/1ページ

1件