にね

こんばんは。にねです。 昨日はつぶやきにたくさんのコメントありがとうございました(´∀`*) またしても、お一人お一人にお返事できず、申し訳ありません。とても喜んでいます。 さて。本日連載の続きを更新しました。 https://estar.jp/novels/25564468 そしてそして、今回は更新のお知らせが本命ではありません……! 先日、みみみ様(https://estar.jp/users/151539811)からファンアートを頂戴し、 登場人物のミラとレドをとても素敵に描いてくださいました(〃ω〃) そこで、表紙に使ってよいか確認してみたところ、許可を頂きましたので、今日から表紙に使わせていただいております! こちらを早く公開したくて、うずうずしていましたので、本日無事お披露目できてよかったです。 みみみ様、ほんとうにありがとうございました(^^) みみみ様のイラストブック、美麗揃い&みみみ様のお話も楽しくて素敵な一冊です。未読の方はぜひお立ち寄りを(←勝手に宣伝する https://estar.jp/novels/25584948 ここのところ、嬉しいお話が立て続けでしたので、私は幸せ者だなあ、とつくづく思います。 とりあえず、連載はまだ終わっておりませんので、完結目指して、頑張ります! 最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)
18件・4件
表紙見ました。 淡い色彩がとても可愛らしい。 みみみさん❗ いつも、お世話になってる絵師の方です。    
1件1件
みみみさん、素敵な方ですね(´∀`*) イラストブックを開くのが癒しの時間です。 匣さまも、素晴らしい絵師さまですが!!!
1件
みみみ様へスター✴ いっときました(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件
ありがとうございます!
1件

/1ページ

2件