ティアラ

読んで 良かった!
カタカナ名前のストーリー初めて読んだかもしれません。また 1ページが長くて ん〜どうかな? と 思いながらも 読み進めて行くうちに どんどんのめり込んで行きました。終わってみれば 映画一本見終わった気分になりました。 ショーンのこれからが楽しみ! と 思ってたら続編があるじゃないですか、危うく 見落とすところでした。次 読み終わったら また 感想書かせてください。
1件・1件
感想コメント、ありがとうございました! シンプルテイストな形式が好まれるweb小説全盛の最中、そんな概念がなかった時代にゴリゴリと書かれた小説ゆえ、大分読みづらかったのではと思います。 まずは最後までお読み頂き、ありがとうございました。 続編は、「ドンスピ」よりもっと長編ですので、さらに大変かもしれません(汗)。 でも、ぜひぜひ続編もお楽しみいただけたら嬉しいです!

/1ページ

1件