とおこ

お弁当作り終わりました(*^^*) アドバイスありがとうございました✨ 一番の強敵は、学校登校日が延期になったのに「遊びに行くの?」と渋った父でした(笑) 説得成功して無事に外に出られそうです(笑)
1件・13件
うしし( ^∀^) お弁当も、お父様も、クリア! でおつかれさまー\(//∇//)\♡ んで? んで? (*≧∀≦*)
12件
来年受験だからということで、お守りをお互いに買って贈り合いました。御守は相手のことを思いながら買って、そして送るほうがご利益があるそうです(笑) そしてお弁当食べて・・・ ミニトマト苦手だったみたいだけど、頑張って食べてました(笑) 食べてる最中、顔が変わったから指摘したら「・・・うん実は」と、カミングアウト(笑) 食べたあとにホワイトデーにと出されたのが、メルカリで狙っていた三国志同人誌!! 電話で「先に買われた・・・」と話していて、「ドンマイ」と言われてたんですが、その買った方でした(笑) 隣にいるというのに駅前のカフェで「読んだら?」と読書タイムっていう・・・(笑)
1件

/1ページ

1件