佳川鈴奈

ご無沙汰しております。 先月末には久々に40度を超える熱を出しましてインフルを疑うも陰性。 原因不明のまま約一週間、自宅で過ごしていた佳川です。 このご時世ですし、いやぁ、突然の発熱とか嫌ですねー。滝汗。 ゆっくりと更新したいのに、連日の睡眠不足や、体調不良でなかなか「日々の生活」で手いっぱいでパソコンを触る時間が作れませんでした。 今も、リンパ腺がはれてるんだよねー。 触ると熱持ってるし、まだ本調子じゃないなーと思いながら、だましだまし過ごしています。 今日、久しぶりに「コンビニ店員奮闘記」更新しました。 昨日は石川県で大きな地震がありましたね。 でも胸騒ぎ的には、まだ自分の中では地震が続きそうな気がするので、そっちの方も外れて欲しいなーと思いながら備えないとなー。 目に見えない新型コロナウィルス。 いつ来るかわからない巨大地震。 地震大国ゆえだけど、1.17からもうすぐ2か月。 3.11というきっかけで、再び、防災についても見直せる時間になったらいいな。 とりま、今年も厄除けだっと、お寺にお参りだけお邪魔してきました。 更新がとまってしまっている作品も多いのですが、 様子を見ながら、また再開したいと思います。 来週の木曜の主人の病院の付き添いで、主人の入院・ 手術の日程が決まるかと思いますが、もう暫くは家庭の事と仕事でいっぱいいっぱいになりそうな予感です。 お針子や物語を綴ったり、ピアノやエレクトーンの演奏やLIVEやイベントにお出掛けしたりと、私にとっての「充電・息抜き」がもっと出来る環境にまで今は早く落ち着いてほしいなーと願わずにいられない佳川でした。 また、ふらりと「コンビニ店員奮闘記」の更新に出没した時は、覗いてやってください。 いつも流れ星、コメント、メッセージ有難うございます。 お一人様それぞれに今は、お返事が出来ていなくて申し訳ありません。 ではでは。 感謝を込めて。 佳川鈴奈
5件

この投稿に対するコメントはありません