アキアキ

お久しぶりです4年ぶり。 実は去年エブリスタを覗いたんですが、自分の投稿作品数が0と表示されていて、漫画が全部消えていたので、「さすがにアカウントを放置しすぎて運営に消されたか〜w」と、思ったら漫画のジャンル自体がサイトから消えていて、完全な小説投稿サイトに変わっていたのですね。 で、イラストや写真は残っているけどそれは作品数に含まれないと。 まだあまりサイトの変更部分について詳しく把握出来てないですが、せっかくこのアカウントと、過去のイラストとが残っているので、たまにイラストを投稿していこうと思います。
1件・7件
アキアキさんだーっ! レス遅くなりすみませんm(__)m お久し振りです(^-^) 御迷惑でなかったら、是非また仲良くして下さいませ(礼)
1件6件
青大将さんお久しぶりですーー!!! 知ってる方が活動続けてくれてて嬉しいです!!!よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件