アキアキさんだーっ! レス遅くなりすみませんm(__)m お久し振りです(^-^) 御迷惑でなかったら、是非また仲良くして下さいませ(礼)
1件6件
青大将さんお久しぶりですーー!!! 知ってる方が活動続けてくれてて嬉しいです!!!よろしくお願いします!
1件
私も嬉しいです(^-^) ちょっと宣伝ぽくなってしまいますが、鶴来舞嬢&安芸彬殿に御出演頂いた、タンメーシリーズ続いています♪ 御都合が宜しければの話ですが、イラストやコラボを御願いしたく思っております。 舞嬢&彬殿の次は、飛雷脚殿とバートレット姉さんのタンメーシリーズ登場はいかがでせう? 道場潰しではなく、沖縄に観光に来ただけなのに米兵とトラブってしまい、そこに一式家の面々が居合わせて…… ……妄想失礼致しましたm(__)m
1件
新しいコラボも面白そうですねー! 以前のコラボが結構前の話しなんで小説の話はだいぶ忘れてしまいました💦 また、描いて欲しい場面のリクエストがあれば読んでみようと思います! 
1件
嬉しい御言葉誠にありがとうございます(^-^) ※御礼特典mini劇場※ 出演。 鶴来舞嬢。 安芸彬殿。 バートレット姉さん。 飛雷脚殿。 脚「げげっ! 道場破り女!」 バ「……とその彼氏! なんで沖縄にいるんだ?」 舞嬢「(/////)…… あ、あんたたちこそなんで沖縄に? まさか…… 米軍潰し!?」 脚殿「ちげーよ!」 なんでそうなるんだよ!」 舞嬢「いや、あんたたちならやりかねないなと……」 バ「出来るかっ!」 彬殿「あ、来た来た」 バ&脚殿「「スルーかよ!!」」 キューベルワーゲン(旧ドイツ軍の軍用車)登場。 陸爺「沖縄にようこそ舞ちゃん、彬君。 ささ、乗って乗って。 ん? そちら
1件
米軍潰しは新しいですwww 読んでて、カンフー少女に沖縄編があったら面白かったかもしれないと思いました このキャラ同士の掛け合いが好きです
1件
またまた嬉しい御言葉ありがとうございます(^-^) カンフー少女沖縄編♪ 茜部安徳寺の沢庵和尚が、舞嬢と彬殿の宿泊先を手配してくれそう(^-^) ※宣伝ぽくなってしまいますが、現在消えない赤を不定期リメイク中。 沢庵和尚(本名澤田庵)にタイ出身の奥さんがいる設定を追加しました。 奥さんの名前は千歳(帰化前の名前はチット)。 彼女にキレイ禁句(キレイはタイ語で腐れブスという意味w)です。 ムアイタイの心得こそありませんが、抜群に夜目が利き夜の安徳寺境内を明かり無しで歩き回れます。

0/1000 文字