個人的な感想なのでそこはご了承下さい...。
個人的な意見なのですが... 単刀直入に言うと面白かったです! 何が面白かったと言うと...主人公達の1つ1つの発言や表現力がとてもお笑い芸人みたいで面白いです。 ちゃんとツコッミも(おい)とあってこの作品はとても見て得する作品だと思います。 だけど、1つだけ気になる点がありました。 主人公達が発言する時に誰が発言しているのか分からないところです...。 だから、主人公達が発言する時に名前等を書いておけば他の人にも分かりやすいと思います。 これからも応援しています! 頑張って下さい!
1件・1件
なるほど!情景描写など、詳しくしていこうと思います!感想ありがとうございました☺️

/1ページ

1件