GT~異世界はまっぴらごめんだ~

素晴らしき町「GT」を襲う、残酷な運命に抗え!強き少年少女達が奏でる、異世界召喚×剣と魔法のファンタジー

杠葉くりこ

ファンタジー 休載中
4時間58分 (178,494文字)
未完です。また別の場所でストーリーをリメイクして完結させたいなと思っています。あらすじ欄の諸注意必読です。

40 2,804

あらすじ

11月のとある休日。日本に住む15歳のゲーム大好き少女・奏(かなで)に、召喚状という謎の手紙が届く。同じく召喚状が届いた親友の絆(きずな)やその兄の直(ただち)と不思議に思っていると、皆一緒に異世界に

感想・レビュー 1

個人的な感想なのでそこはご了承下さい...。

個人的な意見なのですが... 単刀直入に言うと面白かったです! 何が面白かったと言うと...主人公達の1つ1つの発言や表現力がとてもお笑い芸人みたいで面白いです。 ちゃんとツコッミも(おい)とあっ
1件1件

その他情報

公開日 2020/1/20