えみ子

花好きあるある。 花の名前が判明しないと叫びたくなる。 うぎゃああぁ! 芸能人(普段テレビ見ないから不明)の背後に飾ってる花、あれナニ! 利休梅? ジューンベリー? コデマリは違う! 木に咲く、白い花なんですが。 でもたぶん、ジューンベリー。 目の前にあればわかるんやが、テレビ画面すぐ切り替わるから確定できねえ! めっ…ちゃ悔しい。
3件・3件
ジューンベリーわってあるの?
1件2件
生け花になってるので多少、自然な咲きかたとは違うとは思いますが(加工されたりするので)、花びらが長く尖ってるのと大きさから、たぶん…! ジューンベリーは五月に咲いて、赤い実がなる木です。 かわいいですよ〜。
1件

/1ページ

1件