Nil@激多忙

ひっさびさの妄コン用短編 「境界クオリア」 https://estar.jp/novels/25601612 ギリギリ間に合い完結しました。 公開初日のマジックで青春2位でした:(;゙゚'ω゚'): ここ数ヶ月、どっぷり男性視点のみしか書いていなかったため、リハビリ兼ねて女性視点書きましたが……いやぁ、実に苦手だ。 やっぱ私、男なんか?笑 そして、読まれた方はお気づきかもしれませんが、これ実は妄コン「写真」に出す予定だったものを急遽変えてやりました。なので中身は写真で溢れとります(꒪⌓︎꒪) ええ、毎度のことながら適当な作者です。 いつもこんなんに付き合って、優しいペコメをくれる皆さん。大好きだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
28件・7件
そうか、Nil君は、妹じゃなくて、弟だったのか。笑
1件4件
思考はオッサン、心はオバハン、見た目は内緒。変幻自在やでw あ、新作と被っちゃった⁈(꒪⌓︎꒪) ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
ニルニル〜、にるにる〜、にるにるニル←虫か笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ニルワールド楽しみ⤴︎ またゆっくり味わいます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
1件1件
あ、あやりんが……朝から破壊的に可愛すぎるぞ(*´﹃`*) のんびりお暇なときにおいで〜 いつもありがとー♡
1件

/1ページ

2件