受賞

境界クオリア

私と君の境界線

Nil@激多忙

青春 完結
14分 (7,925文字)
妄コン「そして私は叫んだ」大賞受賞しました。゚(゚´Д`゚)゚。

89 984

あらすじ

私と君が見ている未来は違うように、 私と君の間には、 決して分かり合えない境界がある。

タグ

感想・レビュー 3

【神様が指を五本くれた理由】

女子高生のツカサの手には指が5本ついている。 それは当たり前のようだけれど、ツカサは神様が5本の指をくれた理由を求めている。 4本でもいいのに、と思ってしまうほど…。 そして隣の幼馴染、雪くん。 な
1件2件

リズム感

テンポの良い言葉運びの中にきらきらひかる文章が散りばめられていて…登場人物一人一人がすごく輝いて見えました(○︎´Δ`人)
1件1件

胸が締め付けられます

2人の葛藤や心の変遷がよく伝わり、その都度、胸の奥が切なくなります。 美しい表現でありながら、変に捻ることなく描写されていて、情景が自然と目に浮かびます。 感動作なのに、最後にクスッとさせてくれる所に
1件1件