斉賀ジュリア

むふふふ(*´艸`*) スタンプもらえるのって嬉しいです! 実装にならないかなぁ……♪ スターを送っていただけることも ましてフォローや本棚追加のお知らせとか 読者さまのリストに加えていただける喜びとか 作品に感想を送っていただけるとかね、 ご褒美ですよ、ご褒美……(*´・д・) ああた、もう半端じゃないんでしゅよ!!⬅デヴィ夫人リスペクト ( ☆∀☆)レーザービム出ちゃう♡ どうもありがとうございます♪(*ノ´∀`*)ノ!!! ありがたき幸せェェェーー! ※コウしゃんと家飲み中……ちょっと酔っぱらっております。
69件・4件
いいえ、こちらこそ楽しい時間を 頂けて感謝です^_^ 色々な視点からっていいですよね!
3件1件
yutorinしゃん いつもありがとうございますm(._.)m♪ 『声にならない言葉にも』が、ほぼアリサちゃん視点の一人称法でした。 実はこの手法、感情が入れやすいんですよね。 今の視点も楽しんでもらえて嬉しいっす♪(((o(*゚∀゚*)o))) しばらくはスピンオフ連載になりますので、yutorinしゃんのお言葉に勇気が出ました~(* ´ ▽ ` *)
3件
ジュリアさんの物語はいつも魅力的ですが ジュリアさん本人がとてもキュートなんですよ(*^-^*) ほんわかしていたり、ビシッとしていたり、時々泣き虫さんだったり。コウさんが惚れてしまうのは当然かと。 ちなみに私も大好きですよ。 私は多分ジュリアさんより少しばかり人生の先輩ですが、ジュリアさんから学ぶことがたくさんあります。これからも応援していますよ✨
3件1件
チョコマフィンしゃん うおお、なんというお砂糖コメントでしょうか(*´艸`*) お酒が進んでしまいますぞ! チョコマフィンしゃんのあたたかい応援に応えられるように 精進&頑張って連載していきま~す♪q(^-^q)
3件
こんばんは。 今頃は夢の中(コウさんの腕の中⁇笑)かな。 スタンプは気持ちをなかなか表現できない時に凄く良いです! ジュリしゃんの言葉を頭の中で想像してこの人はこんな感じかなとか自分勝手に作り上げたりしてます。 そうすると男性陣はほとんどイケメンだったりして笑笑。 てな感じで凄く楽しませて頂いちょります❣️
3件1件
モモたろしゃん、おはようございまーす(*´∇`)ノ♪ 今日は遅い出勤なので、朝からお返事コメしちゃいます♪ コウさんは本日自宅勤務で、もう書斎で働いております。 朝起きて、ちゃんとすぐに着替えてるの(*´艸`*) さすがにスーツではないですが…パジャマじゃ働けない、と。 スタンプ、いい機能ですよね(*^-^*) 気持ちの表現が気楽ですし、受けとる側も分かりやすい! 小説などで登場人物の想像ってしちゃいますよね~✴ もしも『はちみつ』ワールドのキャラクターをイメージイラストにできたら面白そうだなって思います( ☆∀☆) ここには絵心のある作家さんが大勢いて、楽しいですよね。 私もいつか……
2件

/1ページ

3件